一日中公園ではしゃぐ娘

日常の事

今日はパパが休みだったので、近くの広い公園に家族みんなで遊びに行きました。以前義母にもらったワンタッチで開けるテントと、お弁当を持って、一日娘たちと遊びました。

滑り台を何十回も滑る長女、とっても笑顔で見ているこっちまで嬉しくなっちゃいました。
まだ歩けない次女もお外が気持ちいいのかニコニコしていて、たくさん写真を撮っちゃいました。
暖かくて良い日だったので、他の家族もたくさんいました。同じようにテントをたててる家族や、レジャーシートを敷いてお弁当と食べている家族もたくさんいました。

長女は滑り台で遊んでいる最中に仲良くなったのか、知らない子と一緒に遊んでいました。まだ保育園に通っていないので公園や児童館でしかお友達と遊べないので、とても嬉しそうにしていました。
テントの中でお弁当を食べたり、お菓子を食べたり、また遊んだりの繰り返しでしたが、とても楽しめました。

母の私も良い気分転換になりました。

タイトルとURLをコピーしました